GEISAI#17 /[犬島の石巡り]・[犬島里帰り] 本格公開

| コメント(4)

GEISAI#17
に参加します。
2012年9月2日(日) 10:00〜16:00

#妖怪イヌジマ 





「犬島の石巡り」本格公開。
(2012/8/21)
http://yoko14145.com/inujima/ishimeguri/ 

「犬島の石巡り」全国60ヶ所の犬島の石スポットページへ、
掲示板のように写真とコメントを投稿する事ができます。

4月以降里親さん方のご協力を得て、地道に準備してきた「犬島の石巡り」ついに本格公開です。
 (公式+facebook連動式化で「facebookをやってない」「GPS対応端末じゃない」方も、参加可能になりました。)






[犬島里帰り] 稼働開始  (2012/8/12) 


妖怪イヌジマに導かれ、犬島へ里帰りした足跡を残しませんか。

 場所ごとに、掲示板のように 画像とコメントを投稿する事ができます。
里帰りベストショットがありましたら ご投稿頂けるとうれしいです。

(当初はGPSが使える前提でfacebook主体に組んでいた【犬島里帰り】ですが、
犬島ではGPSが何故か効かない日が多い(西に大きくズレる) ということで、
妖怪イヌジマ.comの公式を本体に作り替えました。)



イヌジマトイヌジマへイコウ2012は無事終了致しました。
只今記録を整頓中です。しばらくお待ち下さい。

8月4日 13:00〜8月5日 13:20 in 岡山県犬島

コメント(4)

九月の四日、今知りました。(>_ 二日前に参加されていたなんて・・・・。


もっと早く知っていたら行ってたのに・・・・。
イヌジマさんとは縁がないのかなぁ。

コメントありがとうございます!
このお名前は見覚えが!
里親情報配信所からメールを送って頂いた方には
告知として一斉メールを送らせて頂いたのですが
もしや上手く届いていないでしょうか;。
メールの過去ログを調べて、ご返信させて頂きます!。

こんにちは^^
私も、是非行きたかった?!と叫んでしまいました。
登録させていただいておりましたPCのプロバイダーが変わってしまい、
お迎えを首を長くしてお待ちしてますイヌジマさんに関するメールが届かない状況です。
どうしたらよいのでしょう・・・・?
そして、今私の順番はどれくらいなんだろう・・・
イベントに関するお手紙やハガキは、いつも楽しく拝見しております^^

新しく変わられましたメールアドレスを再度 里親情報配信所からお送り下さいませ。
GEISAIで予想外に展覧会参加の機会を頂きまして、
なかなか準備期間が短く大変ですが、只今色々と日程をやりくりして鋭意制作中です。
http://www.geisai.net/g17/history/g17/winner2.php
お知らせの告知を送らせて頂きたいと思いますので、よろしくお願い致します。

コメントする

ウェブページ

Copyright(C) 2005-2016 Yoko ISHII. All rights reserved.